· 

笑顔が素敵な女性起業家さん

こんにちは。

カメラデイの吉村です。

 

先月行われた撮影会のひとコマをご紹介♪

 

今回の参加者の中に、「プロフィール撮影」のリクエストがあり、お花に囲まれたロケーションでのプロフィール撮影を行いました。

撮影カメラマンは、カメラデイの看板カメラマンYUKAさん。

今回は限られた時間内ではありましたが、臨機応変に対応してくださいました。

 

「タテとヨコ/デザイン研究所」を運営されている早川様が、お仕事用のプロフィール写真をご入用とのことで、撮影と同時進行で、事業内容についてお伺いしました。

 

現在「タテとヨコ/デザイン研究所」さんは、チラシやパンフレット制作・コピーライティング等幅広い内容で展開されています。

早川さんいわく、「業務を限定せず、多くの人と出会い、いろいろな方々と共にできることをしていきたい」のだそうです。

ご自身のスキルや経験をフル活用して地元千葉を盛り上げていきたいという熱い想いがあふれ出て、お話していてこちらまでワクワクしました。

「タテとヨコ/デザイン研究所」さんのHPはこちら→ tatetoyoko.design/

デザインはもちろん、「コラボでおもしろいことしたい!」という方は、個人法人限らずご相談してみてください。

代表の早川さんは、笑顔が素敵で、気さくな女性です。

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。