今年もよろしくお願い致します

新年あけてだいぶたちましたが、おめでとうございます。

 

年末年始は、実家のある神戸と広島へ帰省してきました。

冒頭の写真は、明石海峡大橋で長男がカメラマンきどりで撮影してくれました 笑

そして、ばあばによる書初め特訓。

泣きそうになりながらも、丸一日頑張りました!

義実家のある三原は、のどかな田舎。

ゆったり過ごさせて頂きました。

一年で一番混み合う時期の千葉から関西への大移動は大変ですが、三世代で迎えることのできるお正月はやはり良いものだな、と思います。

そして、家族に恵まれていることに感謝です。

昨年カメラデイを発足して、カメラマンさんはじめ多くの方々に支えられ、なんとかやってこられました。

今年は新たなる飛躍をして、皆さまに恩返しできるできる年にしていきたいと考えております。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

カメラデイ 吉村優子