ママとベビーによりそうサービスを

こんにちは。

カメラデイの吉村です。

 

HPのブログはかなりの久々です。(フェイスブックは時々更新していました!と言い訳させていただく 笑)

 

2017年に設立したカメラデイは、「出張撮影をより多くの方に」という理念に基づき、さまざまな事業にチャレンジしてきました。

今思えば、一貫性がなかったかも・・・!

 

そんな中、設立当初から継続している事業が「産婦人科内での撮影サービス」です。

カメラデイはこの度、この事業にコミットすべく「ママとベビーのしゃしんさつえい カメラデイ」として再スタートをきりました。

 

産婦人科内でのマタニティフォト撮影・ベビーフォト撮影に携わる度に目にすることのできるお客様の幸せで優しい笑顔、赤ちゃんの神秘的な姿。

写真スタジオではなく、生まれた産婦人科内だからこそ残せる「キセキ」を目の当たりにし、これは、もっともっと全国に広げるべきサービスだと、再認識しました。

 

単なる撮影サービスではなく、「ママとベビーによりそうサービス」を提供すべく、カメラデイは再スタートします。

 

生まれてきてくれてありがとう

って言葉が自然とあふれるようなサービスを目指して。

カメラデイは、ママとベビーにとことん寄り添います。