· 

おつかれさま

Wクリニックフォーマザーズ幕張院内でのベビーフォト撮影会。
マタニティフォトも含めて、主要カメラマンとして活躍してくださったまみさんが、本日をもって卒業されました。

二年間、穴をあけずにプロのお仕事をしてくださったまみさん。
ママとベビーに徹底的に向き合い寄り添うまみさんは、いつでも臨機応変に対応してくださいました。
まさに、「ベビーのプロ」。

まみさんからは、カメラマンという立場からたくさんの貴重なアドバイスをいただき、カメラデイの事業を進化させてきました。
時には、先輩ママとして育児の相談にものっていただきました。


まみさんのことは、ビジネスパートナーとして、そして先輩ママとして、心から尊敬しています。

そんなまみさん、これからは新たなステージで新たな事業を立ち上げるとのこと。
そこには、「ママのために」という強い想いが土台となっている、素晴らしい事業です。
カメラデイの「ママとベビーに寄り添う」という理念とも重なり、心から応援していきたい、そう思っています。

まみさん、これからもカメラマンとしての活動も続けるそうなので、ご依頼がある方は、ぜひお問い合わせくださいね。
https://www.nature1.jp/?fbclid=IwAR3aII3bvgR6DIf97vjL7iEF5QYe4l6JQLRd7f5VdAJpUcDnYmLKAQDzBlI