サスティナブルなサービスを

お久しぶりのブログを書きます
暑くてジメジメした天気は、新生児にとってはなかなか大変です

パパママさん、おつかれさまです

 

さて、「ママとベビーのしゃしんさつえい カメラデイ」は、

「ママとベビーによりそう」

をモットーに、事業の推進をはかってきました。

 

この理念に共感していただける企業様とともに、サービスの充実・拡充をはかり、最近では「出産動画」の開発にも着手しています。

 

カメラデイは、ママによりそうことと同時に、女性活躍推進の目的ももって設立されました。

 

◆出産・育児の価値を再認識し、育児のしやすい社会を目指す

とともに、

◆出産しても女性が活躍できる社会へ
という目標も同時にかなえていきたい

 

 

それは、サスティナブルなサービスにもつながります

 

このたび、その内容が認められ、

ちばSDGsパートナーに登録されました

 

この小さな一歩を大事に、理念を大事に、

少しづつ前進していきます。        代表:吉村優子

https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/sdgs/chibasdgs1001-1050.html