すべてのママに届ける写真撮影で、子育てしやすい社会へ!

この度、幕張で行われるちば起業家交流会にプレゼンターとして登壇することになりました。

これは、「マタニティフォト・ベビーフォト撮影を起点とし、子育てに必要な情報やサービスを届け、子育てしやすい社会を目指す」事業モデルです。

これまで継続してきた産婦人科内での撮影事業、これは社会意義の高い事業ととらえ、すべてのママに届けたいとの想いで、事業拡大を図っています。現在は、株式会社ベビーカレンダーさまとの協力態勢で、全国展開の準備をしておりますが、より多くのママに届けるため、事業モデルのブラッシュアップと、自治体様や他企業様との連携準備も兼ねて、今回登壇します

経済的・物理的理由で、マタニティフォト・ベビーフォトにいきつかないママさんにもこのサービスを届けたい。

 「うまれてきてくれたありがとう」

「あなたは望まれてうまれてきたよ」

がすべての赤ちゃんに伝わるように。

 

安心・安全の撮影サービスをすべてのママに。

 

また、撮影サービスの他、育児に必要な情報・サービス・商品も届けていきます。

「ママとベビーによりそう」理念はゆるがず、

子育てしやすい社会を目指していきます。

 

 

これまで、多くの方の支えがありました。

カメラマンさん

クライアントさん

起業家仲間

無力な私に力を貸してくださったから、なんとか続けてこれました。

ありがとうございます。

 

また、お客様からもあたたかい言葉をいただくことが多く、いつも励まされていました。

 

ママとベビーによりそうサービスを、

これからも継続し、進化させていきます
代表:よしむら


photo by HASEKYON