· 

新しいメンバーと新しい世界へ

ごぶさたしております。

ブログは本当にお久しぶりですが、活動はちゃんとしています。

この4月から、新しいプロジェクトがいくつか同時進行で進んでおり、毎日いそいそとお仕事をしている吉村です。

 

そんな折ですが、最近はありがたいことに、カメラマンから「登録したい」「仕事をしたい」と問い合わせをいただくことが増えました。

 

新しく加入したカメラマンさんのうちの一人、SUEKOさん。とってもかわいらしい笑顔で、このプロフィール画像だけでも釘付け。

そんな彼女ですが、すでに三児のママとしてのキャリアもあり、だからこそ、人見知りのお子様でも安心して撮影依頼できるんです。

つづいて、YUKARIさん。
新たに、Wクリニックフォーマザーズ幕張の撮影会にもご参加いただくことになり、撮影会のバリエーションが増えました。


彼女達は、個々で活躍するフリーカメラマンでもありながら、カメラデイのカメラマンとしても新プラン開発にも携わってくださる頼もしい存在。

 

これから、あたらしいカメラマンさん方も含めて、皆で新しい世界をきらいひらいていきます