· 

お花×メイクでママを素敵に

こんにちは。
カメラデイの吉村です。
暑くて暑くて…、こんな時期の妊婦様や子育てママさんはいつも以上に大変ですよね。
そんな猛暑の中、マタニティのママさん方をゲストにお迎えしたイベント企画を開催しました。

お花とメイクでママさんを素敵に彩るマタニティフォト撮影会。

 

メンバーに、個性的なメイクも得意とするメイクアップアーティストyasuyoさんと、日頃からカメラデイでも活躍しているカメラマンさんSATOKOさんをお迎えして、このイベント企画を実現化しました。


カメラデイでは普段もマタニティフォトを撮っているのですが、さらに通常とは違うマタニティフォトを撮りたい、ママさんをいつも以上に素敵に映したい、そんな想いで、メンバーと知恵を出し合って実現したコンセプトが「お花×メイクで彩るあなた色のマタニティフォト」でした。

 

今回は、服装も世界感を出すため、「黒モード系」と「ふんわりナチュラル系」の二つのスタイルを設定。

その服とそれぞれのママさんの雰囲気に合わせたメイクとお花で、ママさんの普段とは違う一面を引き出しました。


服装選びから当日のポージングまでママさん方はめいっぱい協力してくださいました。

酷暑の中千葉まで足を運んでくださり、笑顔で撮影に挑んでくださったママの皆様、本当にありがとうございました!

 

この素敵な世界感を、多くのママさんに届けるべく、10月に再び「お花×メイクで彩るマタニティフォト撮影会」を開催予定です。

 

素敵なママさんの写真は、生まれてくる赤ちゃんにとっても宝物になります。
赤ちゃんが成長した時に、このマタニティフォトを見せてあげてください。

かわいいママ

かっこいいママ
は子供にとって自慢だから!

パパさんにとっては言うまでもなく。

 

ママを主役にした撮影会を今後も開催していきたいと思いますので、ご期待ください!